爆笑問題田中裕二の競馬予想(重賞)を評価する

毎週金曜日の東スポに掲載されている爆笑問題田中裕二さんの重賞レース予想について是が非かどうかを評価してます。
 

2017年12月27日

爆笑問題田中裕二のホープフルステークス2017予想|最後はあの大穴馬を本命に!?

毎週金曜日に東スポに掲載されている爆笑問題田中さんの競馬予想

「爆笑問題田中裕二の爆勝予想」


『元祖競馬芸人』、そして”徹底した穴狙い予想”をモットーとした
競馬予想を毎週見せてくれていますが

今回は2017ホープフルステークスの予想をお届けします。


今日は水曜日ですが、明日は今年最後のGIそして競馬開催という事で
有馬記念でお役御免と思われていた
爆笑問題田中さんがホープフルステークスの予想を披露してくれました。


先日の有馬記念はルージュバック本命で
華麗に散った爆笑問題田中さんにとって
今回のホープフルステークスはリベンジの場となりそうですね。


今年最後のGIとあって田中さんは
誰もが想像できないようなあの大穴馬を本命にしてきました。



それでは、行ってみましょう!!



水曜日の東スポで公開されたホープフルステークス


爆笑問題田中さんの

本命は ナスノシンフォニー です。


阪神ジュベナイルフィリーズには目もくれず
中山芝2000mというタフな条件に目を向けた牝馬

出走させるからにはスタミナに絶対の自信を持っているだろう

という見立てをしての本命です。


たしかにスタミナには自信があるのかもしれませんが
同じくスタミナに特化したタイプが多い牡馬との対戦では
そこまで強調する点には見せませんが
結果はどうなるでしょうか?


相手は

フラットレー、タイムフライヤー、シャルルマーニュ

サンリヴァル、マイハートビート、ステイフーリッシュ

の6頭を挙げてきました。



馬券は3連単1頭流しマルチと馬連で

17−6,7,8,9,11,13

の96点勝負



本命のナスノシンフォニーがかなり攻めているので
相手が人気どころでも結構つきそうですね!


2017年最後のGIを飾る事が出来るのか?

田中さんの引きに注目です。



予想レベルは 43点 です。




以上です。





と、言いたいことを言っていますが
私のレース見解は土日にメルマガで配信をしています。

桜花賞は◎ソウルスターリング、○レーヌミノル、▲リスグラシューで3連単、3連複を的中、4000%回収率となっています。


競馬で勝つ為の考え方、方法論を話しています。

また根底には確率論、統計論を用いて
勝つ為に必要なロジックをお話しています。


登録は無料ですので、勝つ為の方法を確かめて下さい。



登録は以下からどうぞ。

メールマガジンの登録はココをクリック



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【秋華賞、菊花賞、天皇賞を連続三連単で射止めた情報屋】ホープフルS2017






< 有馬結果 >






馬連2-3に11万。31.7倍。やばいやばい。なんだこれ。

いくらルメール騎手だからってクイーンズリングを2着予想はできなかったと思うんですよね。

何度見てもすごい。

情報元は⇒ コチラをクリックして確認



今サイト内で、ホープフルSの一週前追い切りが解説付きで公開されてます。

また、各馬の直近動画も見れるようになってるのでイメージができる。

「他とは違う追い切り」

ぜひ参考に。

情報元は⇒ コチラをクリックして確認
posted by 爆笑田中さん予想2 at 22:30| Comment(0) | ホープフルステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。